妊娠・出産を経験して、

「仕事辞めようかな…」
「副業に興味あるな〜」
「子供が居ながらでもできることを見つけたい」


と思ったことはないですか??



そんな方にぴったり合う
“なにか” が見つかるかもしれません…!!



 
\ おむつケーキ・ベビーシャワー /
▲ 詳細はこちらから♪
 
一般社団法人BABYSHOWER JAPANは、日本の妊婦さんを応援しています。
ダイパーケーキ(おむつケーキ)制作のプロを目指すダイパーケーキマイスターやベビーシャワーをプランニングするベビーシャワープランナーの資格も発行しています。




 
\ ベビーマッサージ・ベビーヨガ /

 ▲ 詳細はこちらから♪
 
一般社団法人日本産後ケア推進協会マナカイは、産後に孤独や不安の経験をし、同じような気持ちを持つママ達の少しでも助けになればと思い立ち上げました。
"ママが笑えば赤ちゃんも笑う。赤ちゃんが笑えばママも笑う。育児をもっとハッピーに"を協会理念に掲げています。
マナカイでは定期的にイベントを開催している他、ベビーマッサージ、ベビーヨガ/ママヨガ、おうたベビーマッサージの資格取得講座を開講しています。もちろん子連れ受講大歓迎!




 

\ WEBデザイン /


 ▲ 詳細はこちらから♪
 

子育て家族アプリ「Famm」の運用を通して、多くのママからこんな声を多く聞いてきました。

「在宅ワークやキャリアアップのための学習をしたいけど・・・」

・育児と並行しながらでは難しくてできない

・何を学習すれば良いかそもそもわからない
・保育園が決まらないと通勤が難しく、現職に復帰するのが難しい

そんなママのお悩みにお応えするべく2019年3月、ママ専用スクールを立ち上げ
→2020年4月よりZoomを使用したLIVE配信を開始
→LIVE配信が好評いただき、2020年段階で累計2,500名超の卒業生を輩出する規模に成長

・ママ専用かつ初心者もOK!
・シッター無料紹介だから学習に集中できる!
・卒業後実際のお仕事をFammから受注できる!
・忙しいママでも学びやすい!1ヶ月短期集中型コースを業界最安値の価格でご提供!




 

\ 在宅コールセンター /

 
 ▲ 詳細はこちらから♪
 

コールシェアは、自宅にいながら登録・稼働ができる在宅コールセンターのお仕事サイトです。
特別なスキルが無いと稼ぎずらいものが多い在宅ワークが多い中で、平均時給も1,400円を超え、6人に1人が月収10万円を超えるなど「稼げる在宅ワーク」として多くの方が活躍しています。
未経験の方向けに「安心プラン」をご用意!
未経験からコールのプロを目指せ、しっかり稼いで頂けるよう優しくサポートします!
※受注がたとえふるわなくてもお客様とお話した数に合わせて報酬が受け取れます。

<他社との違い>
・初心者でも安心の教育体制!
・急遽のシフト変更もOK!
・お子さんの体調不良や、本業の予定とも両立させやすい!




 

\ 撮影ブースレンタル /


Merci,Maman!では、商用・私用問わず画像のような撮影ブースをレンタルしております。
レンタル費用は2,000〜3,000円になります(送料は別途お客様負担)。
ハロウィン・クリスマスなどの季節ものはシーズン中は混み合いますので、早めにご予約いただくことをおすすめしております。
ご予約状況や「どんな種類のブースがあるか?」などなにかご質問があればこちらまでご連絡ください。
💌:
support@merci-maman.jp





他にもママや子ども向けの趣味・資格・お仕事などの掲載希望があればこちらまでご連絡ください。
💌:marketing@merci-maman.jp